【自己紹介】 初めにお読みください

 

みなさま

 

初めまして。

 

趣味ランドブログへようこそ。

 

お越しいただきありがとうございます。

 

この記事では私の紹介とブログの目的について紹介いたします。

 

自己紹介や目的説明は、

 

自分のことを知ってほしくて、ついついダラダラ書いてしまいますよね。

 

でも、それだとあまり読む気にならないですよね?

 

だから私は、端的になおかつ私のすべてをお伝えします。

 

では、参りましょう。

 

私という人物

・最近ブログを始めた、アラサード素人ブロガーです

・昼はサラリーマン、夜はブロガー

・趣味は。。。興味ないよね。はいっ!次!

・性格は基本的にテキトーです。自由人

まあ、これが私です。

 

 

ブログの目的

目的はたったの2つ

 

・私の好きな人・好きな動画・好きな本をいろんな人に広めたい

・紹介した人の生活が少しでも楽しくなるようにしたい

 

これだけ!

 

 

以上で紹介を終わります。

 

最後までありがとうございました。