【動画紹介】Youtuber 勇者きょーすけ

               

ごあいさつ

お越しくださいましてありがとうございます。

本ブログでは読者様に、より良い動画を紹介できるよう努めさせていただきます。

本日のメニューは目次をご覧ください。※多少の誤字・脱字はお許しくださいませ。

それでは、ごゆっくり~

 

[目次]

0.本日のYoutuber

1.どんな人?

2.投稿動画内容

3.下町ロケット

4.おすすめ動画

 

 

 

0.本日のYoutuber

本日はこの方!

 

『やあやあやあ皆の衆』

でお馴染みの、Youtuber 勇者きょーすけさん f:id:totomarun:20190224005750p:plain

について紹介していこうと思います。

 

 

1.勇者きょーすけってどんな人?

 ●性別:男性

 ●年齢:不明(大学生(2019/2/23時点)

 ●動画内容:Youtube実況・下町ロケット

 ●ウィークポイント:喉

 ●初動画投稿:2019/9/15

 ●チャンネル登録者数:103,645人

まあ、ざっくりとですがこんな感じです。

 

なんで勇者きょーすけさんを紹介したかといいますと、

私事なんですが、最近スマブラSPを買ったんです!

私の腕前は、雑魚中の雑魚。(世界戦闘力:8万!)

強くなりたくて、Youtubeで動画みて勉強しようとしたんです。

 

いろんなスマブラ動画がある中で、めちゃくちゃ面白い!って思ったのがこの人。

 

 

現在は大学生で、Youtuberもこなしている器用なお人です。

登録者数はみるみるうちに伸びていき、5か月でなんと10万人超え

すごいですよね。

なんといっても、面白い。そして視聴者さんに対しての対応が まぁ丁寧!

 

2.どんな動画を投稿しているの?

そんな勇者きょーすけさん。

一体どんな動画を投稿しているのかといいますと

 

基本的にはスマブラSPの動画でスマブラのお話をしているんですが

9割方話題がずれていくんですね笑

そして、とにかく話す話す。マシンガントークが止まりません。

中途半端が大嫌いと自分で言う程で、とにかく全力の実況動画です!

 

そのためかよく喉を壊すらしいんですよ笑

 

3.下町ロケット(阿部寛)

なぜが、勇者きょーすけと検索すると、

 

"勇者きょーすけ 下町ロケット"と検索候補が出てきます笑

 

もちろん出演はしていません。 

 

「えっ?じゃあ、なんでよ?」ってなりますよね。今から紹介する動画を見てください!謎が解けます。

 

ってことで、私の文章はこれくらいにして、見ていただいた方が良いですね🎵

私なりの評価基準で動画をピックアップしたのでどうぞご覧ください。

他にもたくさん面白い動画がありますので、それは自分で発掘してみてください!

 

<私の基準>

まじめ度      :☆☆☆☆☆ ・・・(立ち回り等で参考になる程☆5)

マシンガントーク :☆☆☆☆☆ ・・・(トークが止まらない程☆5)

喉のケア度     :☆☆☆☆☆ ・・・(喉をケアしている程☆5)

下町ロケット   :☆☆☆☆☆ ・・・(阿部寛なら☆5)

 

4.動画紹介

 

1つ目:初心者向け動画

まじめ度      ★★★★★

マシンガントーク ☆☆☆☆

喉のケア度     ★★★★

下町ロケット   :☆☆☆☆☆

www.youtube.com

 

2つ目:勇者きょーすけ復活動画

まじめ度      ★★★☆☆

マシンガントーク ★★★★★

喉のケア度     :☆☆☆☆☆

下町ロケット   :☆☆☆☆☆

戻ってきてくれてありがとーーーーーー!

www.youtube.com

 

3つ目:下町ロケット

まじめ度      ★★★☆☆

マシンガントーク ★★★★★

喉のケア度     :☆☆☆☆☆

下町ロケット   ★★★★★★★★★★

www.youtube.com

 

いかがでしたか?面白いでしょ?そうなんですよ~

是非ねこれからも動画見てくださいね!

 

ほとんど人はしている方もいらっしゃると思いますが

もっともっといろんな人に知ってもらえたら嬉しいです!

 

私の初の動画紹介は以上になります。

 

是非、またお越しください。

 

それではまた!!