【動画紹介】 Youtuber まあたそ

ごあいさつ

お越しくださいましてありがとうございます。

本ブログでは読者様に、より良い動画を紹介できるよう努めさせていただきます。

本日のメニューは目次をご覧ください。※多少の誤字・脱字はお許しくださいませ。

それでは、ごゆっくり~

 

[目次]

0.本日のYoutuber

1.どんな人?

2.投稿動画内容

3.おすすめ動画

 

0.本日のYoutuber

本日のYoutuberは。。。。。。。。。。

 

『岡山が生んだ奇跡の不細工』

 

まあたそさんでーーーーーーす!!f:id:totomarun:20190226232915p:plain

                       

1.どんな人?

まず、どこが不細工なの!?むしろ可愛くない!?って思いますよね? 

その思った時点であなたは、もうすでにまあたそワールドに1歩踏み入れています。

 

まあでも気持ちはわかります。わかりますとも。

これからじっくり紹介していきますから、慌てないでくださいな。

 

 

 

まあたそさんは、美容系Youtuberさんです。

・・・美容系?  ・・・美容系だと?

うーーん。少し引っかかるけど、まあ いいか!

 

この人はね、いや、このお方はね、

 

めちゃくちゃ面白いです。

 

何がって?

 

もうね、説明できないんですよ。

 

私にとっては、すべてがツボなんです。

顔も、声も、話し方も、しぐさも すべてが笑いの凶器です。

 

私が、まあたそ様の動画に出会ったのは

妻の一言がきっかけでした。 ライン風でどうぞ!  風ね、風

         f:id:totomarun:20190226214512p:plain

 

正直、Youtubeに飽き飽きしていた私はあまり気乗りしなかったが

 

見てみることに。

 

どーせ他のと似たような動画なんで…!? えっ!?

 

えええええぇぇぇぇぇぇええ!!なにこの人!

 

あっという間に私は彼女の虜に

 

ここだけの話なんですが、女性Youtuberの中で断トツで好きです。

 

もうね、天才。素材が奇跡なんです。

 

そんな彼女、まあたそさん

 

どんな動画を投稿しているのか気になってきましたよね~   じゃあ次!

 

2.投稿動画内容

(自称)美容系Youtuberということもあって、メイク動画をメインに上げ・・・

 

てない!!

 

なんとほとんど上げていないんです!ほぼ、お笑い動画なんですよね。

 

ダンス動画や歌もアップしています。

 

ダンスは… うん 上手!

 

歌は… うん 普通。

 

まあ、動画については私なんかが説明するより見ていただきましょう。

 

ってことで、いつも通り私の基準でピックアップ(3つ)して紹介します。

 

ただし、ここにあげる動画はほんの一部です。ほかにも面白い動画は山ほど

ありますので、あなた好みのまあたそさんをお探しください。

 

<本日の基準>

かわいさ :☆☆☆☆☆ ・・・(かわいいほど☆5)

膝の黒さ :☆☆☆☆☆ ・・・(膝が黒いほど☆5)

破壊力  :☆☆☆☆☆ ・・・(顔面インパク)

爆笑度  :☆☆☆☆☆ ・・・(腹筋が崩壊すれば☆5)

 

【おねがいダーリン(ダンス動画)】

かわいさ ★★★★★

膝の黒さ 

破壊力  ☆☆☆☆

爆笑度  :☆☆☆☆☆

www.youtube.com

踊るまあたそさんも素敵✨

 

【元祖 顔面凶器(メイク動画?)】

かわいさ ☆☆☆

膝の黒さ :☆☆☆☆☆

破壊力  ★★★★★★★★★★★

爆笑度  

www.youtube.com

笑いたくなくても、笑ってしまう。編集が天才的ですよね。

 

【まさに 神回!!】

かわいさ ☆☆☆

膝の黒さ :☆☆☆☆☆

破壊力  ★★★★★

爆笑度  ★★★★★★★★★★★

※電車やバスなど周りに人がいるときは、見るのをおススメ致しません。

※お腹を壊している方・腹筋が筋肉痛な方は倒れる恐れがあります。

 見る場合はすべて自己責任でお願いします。

www.youtube.com

 

いかがでしたか? 

 

あなたもすでに、まあたそさんの虜になっているのではありませんか?

 

もうすでに有名なまあたそさんですが、これからもご活躍くださいね!!

 

あっ!そろそろ閉店のお時間になりました。

 

本日もお越しいただき、

ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。

 

それでは、また!

 

 

 ・・・ちなみに、『それでは、また』を私の地元の方言では『せばの』といいます。

はい…どうでもいいですね。