【日常】嫁の目を掻い潜りたどり着いた先には(最終回)

まいどどーも

 

あのさー

あのね

 

ほんとに俺のブログって面白くないわーって思ったの。

 

ほかの人のブログは、まぁ~おもしろいね。

なんでこんな面白いやつがいっぱいいるんだろね。

 

ただね、驚いたことに

前回書いた記事にアクセスが1件あったの!

えっ!?誰!?なんで!?どこからきた!?うける HAHAHA

 

まあそんなことは置いといて、、、

嫁秘密計画のこと書きますね。

 

~買ったものリスト~

①PC:Lenovo V730 (¥69,660)

②マウス:Lenovo ThinkPad Buletoothレーザー・マウス(¥2,795)

③キーボード:ELECOM TK-FDM092STBK(¥2,310)

④ディスプレイ:BENQ GW2470HL(¥12,863)

総額は。。。

             ¥87,628

見事予算内。

意外と揃られるものなんですね。

 

一応レビューしようか。

 

まず、LenovoのPC。

まあ特に新製品でもないので、私が気になったところだけ。

外観は、僕は好きですね。シンプルで。

あとは、ここ!有線LANの挿し口。

これね、僕が会社で使ってたPC(しかも自社製)の挿し口はなんと

挿抜10回でぶっ壊れました。

唖然ですよね。市場でも相当評判悪かったらしいです。

今回買ったLenovoは挿抜200回くらいやっても全然大丈夫でした。

まあ、ほとんど有線なんか使わないからいいんですけど。

 

次,PC。

これは結構探しました。

それで選んだのが、ELECOMのサイレントキーボードで

極力音が出ないようなやつ。

 

いかんせん、僕の秘密基地の押入れは寝室にあるので、

カチャカチャ。。。ターーーン!なんてやってたら、嫁に殺される。

 

使った感想はね、まだ慣れてないのもあると思うけど

いまいちかな。

結構押し込まないといけないので、打ち損じがあります。

だからと言って、力いっぱい押すと音がするっていう。。。

 

レビューはこんなもん。

 

 

~たどり着いた先に~

 

ってことで、ついにすべてが揃いました!!!!!!!!

もうね、カンゲキ!おっしゃゃゃゃゃ!

ってことでまずはこちら。ハイ!ドン!

f:id:totomarun:20190220205040j:plain

秘密基地完成

さっきも言ったけど、押入れの中なんですよ。

狭い空間っていいですよね。なんか、こう、自分だけの空間って感じで

 

どうです?よくないですか?

めっちゃいいですよね!

これからガンガンつかいまくるぞ!

 

 

んで、タイトルにもあるたどり着いた先になんですけど

新しいことに挑戦する空間、スタートラインになりました。

 

これね。これこれ。

そもそも僕がこれをそろえた目的は、ブログを書くためです。

もっと言うと、ブログでお金を稼ぐためです。

 

まだまだ、文章はハチャメチャで読み手が読んで楽しいといえる記事にはなっていないけど必ず、有名になります。(これは自分の中での宣言です)

 

一旦、『嫁の目を掻い潜りたどり着いた先には』シリーズはこれで終わりです。

自分の中の練習ステージって感じでした。

楽しいですね。ブログって。誰にも読まれていなくても、自分の思いを綴るって。

これがたくさんの人に読まれたら本当に楽しいんだろうな。

 

次回からはYoutube動画の紹介ブログに切り替えていきたいと思います。

 

それでは、また。

読んでくれてありがとう。